• ×

جديد المقالات

بواسطة : ahmed

تفتقر منطقتنا إلى نساء مذهلات يستحقن أن يطلق...


بواسطة : ahmed

番組中の午前8時50分、日向灘でM6.3の地震が発生したと速報が入...


بواسطة : ahmed

https://www.wlh-wlh.com/contents/useruppic/1_fvhMKt6gwTGTpvwn.jpg لوسي -...


地震

زيادة حجم الخط مسح إنقاص حجم الخط
12月12日に宮城沖地震で18人が死亡し、ブロッククロックやストーンクロックなどの被害を受けたのは41年後のことです。昨年6月18日の大阪府北部地震大阪府は、破壊されたブロックの家の犠牲者でした。 5月末に専門家と一緒に高槻市を訪問しました。
(メディア部・鈴木拓哉)

宮城県沖地震41年>北部北部北部北部北部北部北部小さな4小さな子供たち小さな子供たち小さな子供たち小さな町小都市

<民家からひそかに隠されている>
女子に参加していたJuei(ジュエイ)の小さな子供たち(324人の子供たち)は、住宅や商店の人口密集地域にいます。金網フェンスのための新しいフェンスも敷地内の水路に沿って家を設立しました。
「プールと民家の間の距離が近いので、音を隠し保護するために高いブロックが必要です。」ブロックの危険性は長年にわたり東北工業大学工学部進学教授(建築生産工学)です。技術の。

<カットしたと思います>
岸壁の総延長は29.6 Kに達するでしょうそして意志都市はまた点検によって鋼鉄棒のような内部構造の安全性を点検することは困難であることを決定し、公共施設の煉瓦をすべて除去する方針に決定。 2028年までに完全に破壊されるでしょう。
研究委員会の委員長を務めた社会安全保障局准教授奥村佳弘(ヨシヒロ)は、「鉄筋腐食の進行は破壊されている。同じ構造を2回取り付けるため。
小さいものから約3キロ離れているプールは0.9メートルの高さで擁壁にあります。この構造には、1.6メトリックブロックのブロックがあります。
校庭の東側、ある高さもう1ブロックのルがありますが、近づかないように歩道に置いたところで、今度は金属フェンスに変更しました。来年度中に削除される予定です。
取り外しが完了すれば、安心できます。 「残りのブロックを心配している場所は、定期的に強化されチェックされています。
除去コストが高くても重要なのはコストではありません。市富氏は、「高萩市の賢いアプローチが他の自治体への道を示している」ことを引き出すことが不可能であることを期待している。 「ブロック」を犠牲にして、それが国のいたるところに広がることを。

[大阪府北部地震] 2018年6月18日午前7時58分に発生し、大阪府北部で深さ13キロの震源となった巨大な(M)6.1の地震。最大の震度は6人未満で、6人が死亡しました。ブロックされたブロックの犠牲者は、堺市の少女=当時の人々の身長(9)=、大阪市の男性=人々(80)=人々2でした。
高さ1.9メートルの擁壁に8段(高さ1.6メートル)のコンクリートブロックがある場合。高さが建築基準法施行規則によって指定された2.2メートル以下の高さを超える場合、「制御壁」も強度を増します。知りませんでした。
震災から3日後に、氏の知識が最初に現場を訪れた。
昨年10月、堺市が設置した事故調査委員会が、鉄筋の施工不良や決定が主な原因であると指摘しました。鉄筋の欠陥は他の学校のブロックでも発見されました。調査委員会は、「ブロッククレストの除去が優先され、危険性の低い領域への更新が優先される」と述べ、劇的な措置を講じた。

بواسطة : ahmed
 0  0  26
التعليقات ( 0 )

جميع الأوقات بتوقيت جرينتش +3 ساعات. الوقت الآن هو 10:22 صباحًا الأحد 16 يونيو 2019.